23日は最強ロックンロールライブ!


はい、いよいよ間近に迫ってきましたギターパンダ+風太郎ライブ。ギターパンダこと山川ノリヲさんをご存じない方のために、YOUTUBEの動画をご紹介しましょう。
清志郎さんの右側でギターをやってるのが山川ノリヲさんです。

なんでギターパンダなのかと言うとこんな感じで始まるからです。↓

もちろんずっとこの格好じゃありません。酸欠になって倒れますから(笑)着ぐるみを脱ぐとこんな感じ↓

で、盛り上がってくるとさらに脱いでカルピス・プレスリーというシモネタロックンローラーに変身!
でも最後はビシッと決めてくれます。
一方、風太郎はこんな感じで…といってもわかりやすい動画が見つからなかったので↓

この動画ではボブディランっぽいですが、見た目はジミヘンです(笑)。
おふたりとも音に乗せて伝わってくるメッセージがすごいと思います。やはり生で見なきゃわからんです。今度の水曜日、23日秋分の日、午後7時30分スタートです。ワンドリンク付の2500円。今回は入場制限しません。お店に入るだけ入ってもらいます(笑)。お客様がいっぱいで椅子がなくても、床に座ってでも聴いていただきたいです。シルバーウィーク最後の夜は是非ぜひカフェ豆で盛り上がってください!