ありがとうございましたm(_ _)m

先日のカフェ豆ちゃん開店2周年記念ライブパーティーに、多くの方々がお祝いに駆けつけてくださり、ほんとうにありがとうございました。なんかオールスター競演と言った感じで、みなさんとともに素晴らしい一夜をたっぷり過ごすことができました。この模様もここでお知らせしたいのですが、まだまだ忙しい日々は終わりそうになく、後日アップさせていただきます。とりいそぎ、お礼を申し上げさせていただきます。ほんとうにありがとうございました!
 
開店2周年記念第3弾
9月18日(金)はキャンドルナイトジャズライブ。
ピアノ得田諭志、ウッドベース臼木秀樹。午後7:30会場8:00開演。チケット1000円ワンドリンク付きです。
このあいだの重松壮一郎ライブにつづき、キャンドルの灯りのなかで聴く、版画家アド・ステインマンによる長崎版画シリーズをテーマにしたジャズライブです。予約なしでもOKです。午後8:00開演なので、仕事帰りでも大丈夫ですよ。この機会に是非ほんもののジャズを間近で堪能してください。
 
そして開店2周年記念第4弾
9月23日(祝)は、「ギターパンダ+風太郎ライブ」です!
今年4月にカフェ豆でライブをやってくれたギターパンダこと山川のりをと、3年前の「明日の神話もってこい一万人まつり」のステージにも登場してくれた風太郎の組み合わせによる最強ロックライブです。楽しく盛り上がること間違いなしのロックンロールショー。でも楽しいばかりじゃなくて、二人の歌はグッと来るんですなあ。9月23日(祝)午後7:00会場7:30開演。チケットは2500円ドリンク付き。