カフェ豆ちゃん開店2周年記念イベント情報!

先日2日間にわたって演奏していただいたピアニスト重松壮一郎さん、みなさんsosoさんと呼んでいるので、私もsosoさんと呼ばせていただきます。
そのsosoさんから素敵なライブレポートが届きました。
http://sohichiroh.blog63.fc2.com/blog-entry-480.html
http://sohichiroh.blog63.fc2.com/blog-entry-481.html
みなさんぜひご覧ください!
 
 
今週12日金曜日のカフェ豆ちゃん開店2周年記念第2弾フリーライブパーティに引き続き
開店2周年記念第3弾
9月18日(金)はキャンドルナイトジャズライブ。
ピアノ得田諭志、ウッドベース臼木秀樹。午後7:30会場8:00開演。チケット1000円ワンドリンク付きです。
そして開店2周年記念第4弾
9月23日(祝)は、「ギターパンダ+風太郎ライブ」です!
今年4月にカフェ豆でライブをやってくれたギターパンダこと山川のりをと3年前の「明日の神話もってこい一万人まつり」のステージにも参加してくれた風太郎の組み合わせによる最強ロックライブです。楽しく盛り上がること間違いなしのロックンロールショー。でも楽しいばかりじゃなくて、二人の歌はグッと来るんですなあ。9月23日(祝)午後7:00会場7:30開演。チケットは2500円ドリンク付き。
開店2周年記念第5弾
10月2日(金)は唐川真ポップスライブです。
午後6:30会場7:00開演。チケット1000円ワンドリンク付きです。
 
さて、それ以降もまだまだライブは続きますが、今日はこれくらいで(笑)。
なんだかカフェ豆がライブハウスみたいになってきましたよ。でもべつに意識的にライブを増やしているのではなくて、自然なかたちでご縁のある方のライブが実現しているといった感じです。10月は山内達哉(ヴァイオリン)、11月はAnieky/山浦トモナリ(Vo,P)など、ほかにも全国クラスのプロミュージシャンのライブを調整中です。いよいよ目が離せないカフェ豆ライブです。