9月11日(金)は開店記念フリーライブパーティ!!

2日間にわたった重松壮一郎ソロライブが終了しました。福岡や佐世保からも来ていただいたりして感激です。ありがとうございました。2日ともすばらしい演奏が繰り広げられました。このライブの様子を写真に撮ってお伝えしたいんですが、昨日も書きましたように、とてもシャッターの音が許される雰囲気ではありませんでしたので、写真は1枚もありません。で、まえもって映画監督の藤崎くんにお願いしてビデオカメラを固定で回してもらいました。この様子はライブに間に合わなかったアド・ステインマンさんに見てもらうつもりです。
 
さて、9月11日(金)は開店2周年記念パーティを開催します。
フリーライブです。いつものフリーライブで演っていただいているミュージシャンに加え、さらにいろんな方が歌や演奏を聴かせてくれます。いつもは2巡しますが、今回は出演者が多いので、1巡です。早めに来られたほうが聞き逃さないでいいかもです。この日もフライデーナイトバール形式で、ドリンクもフードもオール500円です。記念日なのでいつもと違ったサービスも考えています。もちろんどなたでも何時からでも参加できます。きっと楽しいパーティになること間違いなしです!まだ夜のカフェ豆を知らない方、ぜひこの機会にどうぞ!