ま、そういうことで

ま、そういうことでって、例によって忙しくて更新できてませ〜ん。お知らせしたいことがいっぱいあるのですが、もうちょっと待っててくださいね。
今日は朝からたいへんな雨で、これじゃお客さん来ないよね〜とか言ってたら、開店前から来ていただきました。ありがたいことです。なんかこう、油断するとたくさんお客さん来てくれて、とってもいい天気で、準備万端整えてると意外と暇だったりは、オープン当初から変わらないわけで、でもそうそう油断してはおれませんからね〜。ま、そういうことで、いつものように裏をかかれながら(誰にだよ)今日も明日も営業しておりますカフェ豆ちゃんをよろしくお願いします。今週も金曜日はフライデーナイトバールやりますよ〜。あ、そうそう、先週のフライデーナイトバールフリーライブ。しっかりPAも入ってばっちりでした。唐川真さん、ピロリーナさん、岡野さん、立石さん、ありがとうございました、おつかれさまでした。楽しいフライデーナイトバールでした。