今夜は渋く夜中まで。


今日は金曜日でカフェ豆は例によってフライデーナイトバール。いつもは午後8時閉店を金曜日だけは午前0時までの営業。そしてお酒類がオール500円という大盤振る舞いに加えて、この日のための手作りおつまみメニューもみんな500円にてのご提供。ときにはフリーライブもあったりしますが、今日は静かな大人のバールです。おつまみはローストポークに加えて「鶏肉と夏野菜のトマト煮、手づくりパン付」これで500円です。エビス生ビール、ワイン、各種カクテルもみんな500円でノーチャージです。今日は照明を落として渋いジャズでもかけましょう。

BALANCEZ(バランセ)

BALANCEZ(バランセ)

カフェ豆に置いてあるCDはいろんなジャンルがありますが、その7割がジャズです。もちろん店主の好みなので偏っています(笑)。意外と日本のジャズが好きです。なかでも峰厚介さんや岡田勉さんといった日本のジャズを底から引っぱって来られた方の演奏はほんとにすばらしいですね。
カフェ豆でももしかしたらジャズの生演奏が聴けるかもしれません。お楽しみに。
 

はい、毎日お知らせしておりますオットリーズのケルティックライブ。予約好評受付中です。「このごろちょっとお疲れ気味」というあなたにピッタリの心温まる音楽です。彼らの演奏に「癒し」などと滑稽な言葉は使いたくありません。聴くひとの心の中のとても純粋な部分を思い出させてくれる音楽です。きっと元気がもらえますよ。