明日の日曜日は午後2時までです。

先日もお知らせしましたが、明日5月31日(日)は、JAGDA(日本グラフィックデザイナー協会)長崎支部さん主催で午後3時からアートディレクター伊藤敬生氏のトークショーを開催します。すでに定員の45名満席ですので、飛び入り参加はできません。申しわけありませんが、通常の営業を午後2時までとさせていただきます。
 
夕べは静かなフライデーナイトバールと思いきや、意外と賑わいました。自家製ローストポークが好評です。こうしたうれしい感想を聞くと、すぐ調子に乗るカフェ豆店主です(笑)。ローストポークにはランチにも出している手づくりパンもついてきますので、パンにローストポークを乗せてガブリと食べるのも美味しいですし、パンは素朴でしっかりとした味ですので、ワインにも合います。昨日は鶏肉と夏野菜のトマト煮というのもありました。これまた鶏肉にズッキーニ、パプリカ、タマネギなどを自家製トマトソースで煮込んだ逸品です。これにもパンを付けました。来週のフライデーナイトバールもこんな感じで行こうかなと思っています。もちろんいつもの生ハムやボイルドソーセージも用意してお待ちしています。