6月はケルティックライブですぞ

今日は予想を反してあっという間にランチ品切れでした。お断りしてしまったお客様、大変申し訳ないです。ウィークデーはそんなことないんですけどね。なにしろ今日は12時15分の時点で電話予約をお断りしなければならない状況でしで、その後もたくさんの方に申し訳ないことをしてしまいました。ごめんなさいです。明日からはちゃんと揃えときます。といっても焼けるパンに限りがあるので、できれば予約のお電話をいただければありがたいです。デザートもつきますし。
 で、その後はどうかといいますと、いつもの静かなカフェでした(笑)。
今週の日曜日はいつもの営業を午後2時までとさせていただきます。その後は貸し切りイベントとなります。何のイベントかと言いますと、JAGDA(日本グラフィックデザイナー協会)長崎支部主催によるトークショーです。以前カフェ豆で開催した長崎デザイナーズパーティに、わざわざ福岡から駆けつけてくださった日本屈指のアートディレクター伊藤敬生氏がたっぷりとデザインのお話を聞かせてくれます。前にもここでご紹介しましたが、昨年のニューヨークADCグランプリを受賞された方です。すでにデザイン関係の方で45席満席ですので、一般の方は参加できません。すみません。
 

ささ、しばらくは6月7日(日)に開催予定の「オットリーズ ケルティックライブ」のお知らせをさせていただきます。カフェ豆のライブはみんなおすすめですが、今回はどんな世代の方にもきっと喜んでいただける内容です。チケットは2000円ですが、ワンドリンク付きですので、実質1500円で、それに生ビールやワインがついて5人の素晴らしいバンド演奏ですから、かなりリーズナブルでもあります。きっとお金にはかえられない感動があります。是非ぜひおこしください。電話で予約いただいたほうが確実です。095-825-4455カフェ豆ちゃんまで、お気軽にどうぞ。