ライブ予約はお電話で。

カフェ豆が利用させてもらっているプロバイダはヤフーさんなのですが、ときどきちゃんとしたメールが迷惑メールフォルダに入ったりします。昨日も「メール送っていたんですが」と聞いて、迷惑メールのフォルダを調べたら、ありましたありました。そして他の私あてのメールも見つかりました。これまでカフェ豆にメールしたのに返事がないぞと思われている方、きっとこういったケースだと思いますので、もし返事が必要なメールや必ず読んでもらいたいメールは、一度お電話ください。よろしくお願いします。それからライブの予約はメールでは受け付けておりません。こうしたトラブルが予想されますので、カフェ豆にて直接予約いただくか、お電話でお願いします。
 

石井流津軽三味線師範 石井秀武ライブ
3月21日(土)午後7:00から 2000円(要ワンドリンクオーダー)
チケット予約好評受付中!電話095-825-4455(カフェ豆ちゃん)
白熱の三味線バトル!!すごいよ〜