準備快調!フライデーナイトバール

今日は予想通りの普段着の長崎でした。カフェ豆も静かな時間が流れております。

このあいだからお知らせしております「フライデーナイトバール」は3月6日(金)がスタートです。
生ビールもワインもカクテルもコーヒーもみ〜んな500円!そして生ハムやサンドイッチや煮込み料理や手づくりピザもみ〜んな500円!でもこれたくさん来てもらわないと成り立たないので、今のうちからしつこいくらい宣伝させていただきます(笑)。数が出なかったらとたんに赤字なので、みんなで誘い合わせてきてくださいね。普段からノーチャージで700円のお酒類がみんな500円ですから、これはみんなでぐいぐい飲むしかない!それも本格イタリア産生ハムや手づくりパンのサンドイッチやピザもあるからお腹もしっかり大丈夫。普段から女性中心のお店だし、常時禁煙なので、女の子が安心して楽しめる空間です。「金曜日はとりあえずカフェ豆で」って言う感じで気軽に覗いてください。
 
フライデーナイトバールは、やっぱりジャズの似合う空間にしたいですね。きのう紹介したモダンジャズの定番、そして夜更けにはマイルスとコルトレーンがビシッと鳴り響く。もちろんクリフォード・ブラウンケニー・ドーハムも大好きです。大好きなジャズをガンガンかけちゃいます。

静かなるケニー

静かなるケニー

スタディ・イン・ブラウン

スタディ・イン・ブラウン

ま、このあたりの定番中の定番はもちろん
ブルー・シティ(紙ジャケット仕様)

ブルー・シティ(紙ジャケット仕様)

ライブ・アット・ボディ&ソウル

ライブ・アット・ボディ&ソウル

黒い空間~大晦日公演 文芸坐ル・ピリエ1992

黒い空間~大晦日公演 文芸坐ル・ピリエ1992

こういう日本のジャズ〜!みたいな感じも遠慮なく(笑)かけさせていただきます。
 
そういうことで、3月のカフェ豆はぐぐっと大人の夜を満喫できる高品質低価格のイタリアンバールのお目見えです。金曜の夜はみんなでワイワイ楽しくやりましょう!