山本正興氏のトークショー予約受付中!


さて、先日からお知らせしています「FNSドキュメンタリー大賞グランプリ受賞作『母の肖像〜アメリカ人ツヨシの戦後』の上映会と、その作者である山本正興氏のトークショー。まだ参加できますので、電話で予約をお願いします。今回のイベントは県が主催します「浜んまち界隈キャンパス」というイベントのひとつとして開催します。11日の新聞に載りますので、それからすぐに満席になると思います。ご希望の方はお早めにどうぞ。電話095-825-4455カフェ豆ちゃんまで。山本氏は、この他にも国際的な賞も含め、数々の賞に輝くすばらしいドキュメンタリーをつくられています。また、テレビというメディアの性格上、放送を見逃すとなかなか見ることができません。今回はそのまたとない機会ですので、是非ひとりでも多くの方に見ていただきたいと思っています。