今日は定休日です。

今日は文化の日で祝日ですが、月曜日なのでカフェ豆はお休みです。きのうワインバー田舎で行なわれた津軽三味線のライブに行ってきました。予約が殺到して急遽入れ替えての二回公演となりました。先日カフェ豆にも来てくれた諫早出身のイケメン師範 石井秀武氏、鹿児島から同じく師範の石井秀岱氏、それから神奈川から津軽民謡歌手の大宮絵里奈さんの3人のユミット。いやあいいですねえ津軽三味線。お二人でアドリブの掛け合いで繰り広げる三味線バトルは圧巻でした。次回は是非カフェ豆でのライブをとお願いしてきました。楽しみです。
野島泉里彫刻展の作品紹介コーナーも今日はお休みさせていただきます。野島さんも毎日では気が休まらないでしょうから(笑)。つづきはまた明日ということで。