超お得なカフェ豆パスタランチ秋バージョン

このところ平日は忙しかったり暇だったりで、まったく予想がつきません。でも土日は忙しいです。ランチの予約電話もけっこういただきます。土日のランチタイムはワイワイしていますが、不思議といっぱいで座れないことはほとんどないです。まるで台本でもあるかのように、うまいこと入れ替わりでお客様が来てくださいます。ありがたいですねえ。このあいだからカフェ豆のパスタランチは秋バージョンになりました。サラダが「あったかスープ」に変わりました。そして予約のお電話をいただいた方へは、冷たいスムージーから自家製バナナケーキに変わりました。トータルするとかなりボリュームアップしています。お客様の中には、こんなに充実して採算とれないんじゃないの?と心配してくださる方もいらっしゃいます。たしかにカフェ豆ランチは採算度外視しています(笑)。この内容、質、ボリュームで980円は普通ありえないです。だってコーヒーだけでも500円なのに、残りの480円で、スープと手づくりパンと大盛りパスタと、予約しとけばデザートにケーキまでついてくるんですから……う〜〜ん、タシカニ!ま、いまさら値上げもできないし(笑)。みなさん超お得なカフェ豆パスタランチは土日もやってますのでよろしくお願いします。

 
さていよいよ明日は「納富司写真展」の最終日。まだ見てないよ〜という方は、お見逃しなく!