一周年記念パーティ

カフェ豆一周年記念パーティ、おかげさまでたくさんの方に来ていただき、楽しい夜となりました。ほんとうにありがとうございました。終わってからも、何人もの方がかけつけてくださったり、お祝いの電話をいただいたりで、ほんとうにありがたかったです。これから次のよりよい一年を目指して頑張っていきますので、みなさま今後ともよろしくお願い致します。
パーティの模様は私が厨房でお酒をつくり続けていて、写真を撮る余裕がまったくありませんでしたのでアップできません。が、きっと写真家の松尾順造さんが撮ってくれていたので、そちらでご覧いただけると思います、たぶん(笑)
で、パーティでは岡野さん、松尾薫さん、それからフジシロくんの昔のうた、薫さんの娘さんの瑠璃ちゃんもピアノを弾いてくれて、それとデザイナー仲間のライトさんこと川崎くんがなんとエマーソン、レイク&パーマーのラッキ−マンをギターで弾き語りしてくれて、嬉しかったです。また私も岡野さんもいろいろお世話になってる県の生涯学習課のみなさんもたくさんかけつけてくれたり、ほかにも紹介をはじめたらきりがないのでやめときますが、ほんとに皆様ありがとうございました。今度は9月27日の岡野さんのライブで楽しみましょう。
 
今日の朝日新聞に今回の岡野雄一まんが展の記事が掲載されています。朝日新聞をとっている方は読んでくださいね〜。