吉田敬三写真展は今日までですよ〜

現在開催中の吉田敬三写真展はいよいよ今日までです。午後8時までなら大丈夫です。「あ〜、まだ見てなかったよ〜」と言う方、お急ぎください。

 
夕べは「ニホン ポルトガル オランダ版画交流展」のみなさんがカフェ豆にいらっしゃいました。

http://printsaurus.tripod.com/Nagasaki/
展覧会やワークショップなどハードなスケジュールの中、ヤンピーターさん(下のDMと同じポーズのおじさん)の個展会場ということでみなさん揃ってきてくださいました。とっても明るくて楽しくてパワーのあるみなさんです。明日の午前中に数人で設営を行ないます。明後日は3時からトークショー。オランダ美術が日本の版画に与えた影響などを中心にお話しいただきます。また通訳できる人も数人いらっしゃいますので、オランダやポルトガルの作家とお話してみたい方もぜひご参加ください。参加費はコーヒー付きで500円。予約なしでも参加OKです!よろしくお願いします。