今日からヤンピーター・ファンデンボス銅版画展

とうとう始まりましたヤンピーター・ファンデンボス銅版画展。カフェ豆の空気が完全に美術館になりました。このクオリティの高い空間にぜひおいで下さい。なにしろ今度の日曜日までですので、あっという間ですゾ。そして県庁前にあるギャラリーG++で行なわれているオランダとポルトガルと日本の作家の版画展とピースミュージアムで開催中の「ニホン ポルトガル オランダ国際版画交流展」の三カ所に行って所定の用紙にシールを貼ると、なんとこの作家たちのオリジナル版画がもらえるという大盤振る舞い!この機会にちょっと早めの芸術の秋を堪能してはいかがでしょう。また、カフェ豆で展示しているヤンピーターさんの作品は購入することもできます。小さい作品は15000円からと、とってもリーズナブル。そして壁いっぱいに展示された銅版画では考えられないほどの大きさの作品も200000円と考えられないほどの低価格です。こうした現役のあらんだの作家の作品が買えるなんてめったにあるものではありません。この機会にぜひ!
 
ごめんなさい、かなり忙しいのでギャラリーやトークショーの様子は明日アップします。今日はこのへんで。
 
あ、そうそうフリップ&イーノの名盤「イブニングスター』「ノープッシーフッティング」が10月にリマスターされるそうです…カフェのブログとしてはちょっとマニアックすぎたかな?

こんな爺さんふたりですが、ロック界の重鎮です。