モーツアルトが人気です。

ほんと今年の梅雨はよく雨が降ります。そしてなかなか暑くならない。例年だったら今ごろの長崎では「暑いいねえ」が挨拶になるころなのに、スクーターで走ったりすると肌寒いくらいです。こう暑くなくてはスムージーがなかなか出ないだろうと思いきや、とくにモーツアルトがダントツで人気です。挽きたてのスペシャルティコーヒーを最高のエスプレッソマシン ラ・チンバリーで抽出して、すぐに冷却して、企業秘密を施した後(笑)、最高級ブレンダーでいっきにきめ細かなフローズンにします。それにイタリアンジェラートとクッキーアイスを乗せて、最後にチョコレートリキュールのモーツアルトをトッピングします。オーダーをいただいてから豆を挽くところからはじめます。だからコーヒー豆の新鮮さ香ばしさがそっくりそのままフローズンされて、しかもエスプレッソコーヒーの量はダブルショットですから、冷たくてもしっかりコーヒー!って感じです。ほかのスムージーよりもつくるのにとっても手間も時間もかかるのですが、カフェ豆オリジナルの人気メニューとしてやっていきたいと思います。よろしくお願いします。もちろんほかのスムージーも美味しいですよ〜。