岡本一宣トークショー

岡本一宣トークショー。おかげさまで、大、大。、大盛況で終了することができました。すごいっ!岡本さんはすごかった。そしてかっこよかった(笑)。こんなことを言ったら叱られるかもしれないけど、とってもよくわかりました。納得しました。そして自分の考えが間違っていないんだと言う確信みたいなものをつかむことができたと思います。もう50なんだから、そこそこに頑張ろうなんて生っちょろいですね。よ〜し、これからいっちょやったるかいっ!という、なんといいますか勇気が出てきました。きっと今日岡本さんの話を聞きに来てくださった方はそう思われたのではないでしょうか。そして岡本さんのふるさと長崎に対する熱い思いが伝わるお話でした。ありがとうございました。

長崎新聞の取材を受ける岡本氏

厨房からトークの様子

入り口側からの様子

終了後、呼びかけ人の方たちと一緒に記念撮影
参加してくださった皆様、そしてすばらしく内容の詰まった深いお話をしてくださった岡本一宣さま、ほんとうにありがとうございました。
 
え〜、そういうことで、日付が変わって本日17日(火)はランチをお休みさせていただきます。ランチなしでの営業ですのでご了承ください。