創立60周年長崎東高同窓会総会

日付が変わって今日は6月22日日曜日。さっきまでカフェ豆では長崎東高の60周年記念総会の2次会で、私の同級生30人が集まって、とっても楽しい時間をつくってくれました。お店いっぱいに今年50歳になるおじちゃんおばちゃんたちが集合しましたよ。あたりまえですが全員50歳です(笑)。それはそれで不思議な感じではある。その様子は明日といいますか、いったん家に帰って休んで、明日お店に出てきてからアップすることにします。カフェ豆に集ってくれた同級生のみんな、ありがとう!そしてお世話をしてくれた村田くんと長沼さん、おつかれさまでした!お二人のおかげでみんなこんなに幸せな夜をすごせました。ありがとう!
 
それから同窓会でカフェ豆にグレーのバーバリーの傘を忘れた方、お預かりしていますので、ついでのときでも来てくださ〜い。
 

これは長崎東高の校章のはいった巨大ドラ焼き

名刺がこの大きさなのでおわかりでしょう。1200名の出席者全員がもらいました。カステラの文明堂の「三笠山」というお菓子の東高判です。

カフェ豆に集まった29回生のみんなです。底抜けに楽しかったです。

32年ぶりに会った人もけっこういました。

ほとんど高校生気分でした。