今日は定休日です。

はい、今日は月曜で定休日です。明日は普通に営業します。「また定休日か」とびっくりするほど時間の経つのが早いです。毎日いろんなことをしているようで、それでもやらなくちゃいけないことが山ほどあって、お店が休みの方が忙しいです。
土曜日にテレビに出てから、あちこちで「テレビ見ましたよ〜」と声をかけられます。ぜんぜん知らないスーパーのレジのおばちゃんからも「テレビに出てましたね〜」と。いやいや照れくさいです(笑)。やっぱりテレビの影響って大きいんだなあと思いました。

テレビでも紹介しましたカフェ豆スムージー。現在開催中の川合さんの吹きガラスの器に入って出てきますよ〜。よろしくお願いします。