ということで、午前6時にやっと始めた企画書は、午後2時ぎりぎりでできあがってプレゼンに行ってきました。とても気に入ってもらえたようでよかったです。
 

長崎クリエイターズパーティvol.2「岡本一宣トークショー」はあと少しだけ座れます。予約は電話095-825-4455カフェ豆ちゃんまで。
 

今週からはじまりました「川合一民作品展 吹きガラスの宇宙」は大好評です。まじではやくこないとなくなっちゃうかも。
 
日付が変わった今日は、いよいよNCCテレビに出演の日。何時に行けば良かったのか忘れちゃいました(笑)。ほんと物忘れがひどいです。朝から電話してお尋ねしましょ。
そういうことで、今日の営業は30分だけ遅れの正午からとさせていただきます。このところ毎日ランチがいっぱいになって、午後3時ころにはランチもパンも売り切れることが多くて、そのあとパンを買いにこられたお客様には申し訳ないです。