準備OK!!

明日は通常通りのスタートですが、「松尾薫プレイズショパン」開催のため、午後4時にて通常営業を終了させていただきます。
なお、「松尾薫プレイズショパン」は午後7時開場、7時30分開演。すでに満席となっています。
 
先日の月曜の定休日にピアノの調律をしていただきました。ピアニスト松尾薫御用達の職人M野さん。毎日カフェ豆の開店前に来られてピアノと打ち合せをする松尾薫さんはまさにスタート直前のアスリートです。明日、入魂のショパンに居合わせることのできるお客様は幸せだと思います。そしてカフェ豆がそうした場になることの幸せをかみしめています。この事実はこれだけでは終わらないでしょう。こうした事実の積み重ねにより、きっと思ってもみなかった展開が待ち受けているような気がします。カフェ豆の器がさまざまな人によって大きく多彩に広がっていく。さらにその器にふさわしいものが飛び込んでくる。そんな摂理のようなものをこの目で確かめたいと思っています。