今日は明日?

わっ、もう明日になってる〜
きのうの日記を書きそこなってしまいました。
あいかわらず忙しいですが(お店ではなくデザインのほうね)、今日はなんとか暗いうちに家に帰れそうです。
では一旦帰宅します。

あ、ランチの予約は当日のご来店直前まで受け付けます。明日から来週いっぱいは、ランチの予約特典はスムージーを付けちゃいますゾ!ぜったいお得です。
TEL095-825-4455(カフェ豆ちゃん)までお気軽にどうぞ。

おかげさまでけっこうランチの予約をいただくようになりました。とってもありがたいです。予約のお電話はいつでもけっこうです。きのうは夜の10時30分にいただきました。ぜんぜんかまいません。お店につながればいつでもけっこうですのでご遠慮なく。
明日のランチはきのことソーセージの和風スパゲティ、パンドカンパーニュ、野菜サラダ、スペシャルティコーヒーです。
コーヒーはホッとかアイスが選べますが、プラス50円でカフェラテにできます。店主としてはラテがおすすめです。
毎朝、自分でつくって味を確認するのですが、このごろはとくにミルクのスチームが上手くなりまして、ほんと美味しいです。ラテはきめ細かなスチーミングができるかどうかで美味しさがまったく違ってきます。自分でつくりながら「う〜ん、うま〜い!」と唸っています(笑)。