今日は和風スパゲティー

雨になりましたねえ。
これで今年の桜も終わっちゃいますねえ。
花見……カフェ豆店主にとっては文字どおり高嶺の花でした。
今日のランチは

きのことベーコンの和風スパゲッティ

好評の黒ごまパン

地元野菜だけをつかったサラダ

そしてスペシャルティコーヒー。
コーヒーはいつも出しているアメリカーノがそのまま出てきます。
ホットでもアイスでもOKです。
単品ではこれだけでも500円なので、ランチがどんだけ超リーズナブルかおわかりですね(笑)
これみ〜んなで980円です。
しかも電話予約するだけで

デザートアイスがついてくるという太っ腹!
そしてさらにプラス50円でアメリカーノがカフェラテに変更できます。
まだカフェ豆のカフェラテを飲んだことがない方、
一度召し上がってみてください。
よそのコーヒーが飲めなくなりますから(笑)
よろしくです〜。
 
たいへんな雨にもかかわらず多くのお客様にきていただきました。ありがとうございました。
明日のランチは春キャベとソーセージのトマトソース、くるみパン、野菜サラダ、スペシャルティコーヒーです。
よろしくで〜す♪