明日から3連休です。

16日の夜になりました。カフェ豆は明日から3日間お休みさせていただきます。このあいだはデザインの仕事が忙しすぎてやむを得ずでしたが、今回はギャラリーの展示替えと一部内装のレイアウト替え、また春のメニューの準備(今ごろではありますが)、その他、お店を開けながらでは不可能な仕事がたまってきましたので、ここはすっぱりとお休みさせていただきます。展示替えは定休日の1日だけではとても無理がありました。これからはしっかりとした良い展示をするための店休です。次の営業は3月20日春分の日がスタートです。よろしくお願い致します。
「今日のボブ」のアドレスを変えました。http://d.hatena.ne.jp/todaysbob/気のせいかもしれませんが、今日は帰り際にボブの頭を撫でにいくお客様が数人いらっしゃいましたので、もしかしたら「今日のボブ」を見てくださったのかなと思いました。ボブはあんな顔をしてはいますが(笑)人懐っこくて、撫でると短い尻尾をおもいきり小刻みに振って喜びます。ま、それなりにヨダレがついたりするかもしれませんが、いいやつみたいです。