今日から3日間お休みさせていただきます。

昨日もお知らせしましたが、今日から3日間だけカフェ豆はお休みさせていただきます。べつにお店が傾いたわけではありませんのでご心配なく(笑)。この3日間はデザインの仕事に集中させていただきます。さきほどもランチの予約のお電話をいただきましたが、ほんと申しわけありません。カフェ豆を可愛がっていただいている皆様には何かとご迷惑をおかけします。7日(金)からは通常の営業にもどりますのでよろしくお願いします。
先日カフェ豆で演奏していただいたヴァイオリン奏者の山内達哉氏からお手紙が届きました。メールでもぜんぜんかまわないんですが、きちんと手書きの封書でのお礼状はうれしいものですね。これからもぜひ頑張っていただきたいし、またカフェ豆でも演奏していただきたいと思っています。
山内達哉公式HP→ http://www.office-kon.jp/
 
このブログのリンクが少しずつ増えてきました。カフェ豆に関わっていただいたアーチストのみなさんのHPやブログです。→
 
さあさあ、先日からお知らせしています二夜連続の映画「あごんしる」と岡野雄一ライブ。3月28日(金)と29日(土)の二日間ですので都合のいい日においでください。今回は予約は不要です。二日間とも午後6時30分開場、7時30分開演です。早めにおいでいただいてグラスワインでも飲みながら上映を待つというのもいいですね。当然ですが映画は同じものですけど、ライブの内容は少し違います。28日は橘橋之助くんのハープ。ハープといってももちろんハーモニカのほうですね。それから29日はオカリナの立石さおりさんがいっしょに演奏してくださいます。ますます楽しみです。映画を見てライブを聴いてワンドリンクついて1000円です。ワンドリンクはコーヒーやソフトドリンクの他にワイン・生ビールでもOKという太っ腹ぶり。ただし2杯目からは通常料金でお願いします。この機会にぜひ長崎のもうひとつの空気を感じてみてはいかがでしょうか。