結婚祝賀ライブbyタッキーペリン

夕べはフラクチャーレコード社長タナカっちとミキちゃんの結婚披露宴の二次会がカフェ豆貸し切りで行なわれました。二次会といってもミュージシャンたちのライブです。いやいや楽しかったです。
重要文化財興福寺」での厳粛な挙式のあと、老舗の料亭「一力」にての披露宴。そしてカフェ豆で気心の知れた仲間の演奏の数々。このあと3次会はワインバー田舎へとなだれ込んだのでした。

絵に描いたように幸せなおふたりさん。もうでれんでれんでしたよ(笑)



左の方は新婦の父ではありません。

右の方は大阪府知事ではありません。

享け狙いに徹する芸人魂。迫田ジャパン。

しめはセラッチの歌と藤山さんのピアノで。ピアノの上のiMacには午前中の興福寺での挙式のスライドショーが映し出されています。ほかにもたくさんの方がお祝いの歌や演奏を披露してくれました。素敵なパーティでした。

今日は朝から雪がちらついて、とっても寒いです。人通りもまばらで、どれくらいまばらかというと、お店の前をサギ(だと思う)が普通に歩いているくらい。いや冗談じゃなくてホントに歩いていたんです。それものんびり散歩している感じで。
その証拠に

ほらね。
 
こんなに寒くても、空気はやっぱり春の匂いがするのはなぜだろう。まだ表には出ないけどもうすぐ暖かくなる予感のような風の匂い。もうちょっとだけ我慢すれば、温かな陽射しが街を包んでくれます。もうちょっとの辛抱です。カフェ豆の温かなコーヒーで身体も心も温めに来ませんか。お店を出たら寒いけど(笑)