今日から田中奈都美作品展スタート!

お知らせです。急なことで申し訳ないのですが、今日と明日の二日間、ランチをお休みさせていただきます。ただしお昼過ぎのパンはいつものように焼きます。日替わりランチのパンとスープとコーヒーのセットだけこの二日間はお休みさせていただきます。
今日からお店の中は田中奈都美作品展です。作品に合わせてテーブルや椅子のレイアウトを変えました。



ガラリと雰囲気の変わったカフェ豆をお楽しみください。先週までのマーサ野島作品展とはまったく違った和のテイストの空間ができました。油彩、水彩、墨絵、ドローイングと多様な画材を自在に操ってできるナツミワールド。一点一点じっくりと鑑賞できる作品ばかりが11点。そしてすべて販売しますのでキャプションに価格もつけています。もちろん肉筆の一点ものばかりです。では、ご来店をお待ちしています。
今回の田中奈都美作品展では展示作品の絵はがきを販売しています。1枚200円です。

昨日までとは打って変わって寒くなりました。もしかしたら雪かもとのことでしたが、風が強いだけで雪は降りそうにありません。寒い週明けはだいたい暇なんですが、今日は予想を裏切られることなく暇でした(笑)。だからめずらしく夜になってもパンがあります。閉店間際まで売れ残ったパンはどうするのかというと、自分で食べます(笑)。食べきれそうにないときにはその日の最後のお客様にみんなあげちゃったりします。あ、閉店までパンが余ることはめったにないですから期待しないでね(笑)。