2008年元旦

明けましておめでとうございます。

カフェ豆の年賀状は忙しくて作る暇がありませんでした。
プライベートの年賀状を貼らせていただきました。
プライベートとは言っても、昨年はカフェ豆ではじまりカフェ豆で終わった1年間。
やっぱりこんな感じです。
きのうの日記に今年の抱負みたいなものを書きましたので、とくに書くことありません(笑)
今日元旦のカフェ豆は店主の家族や親戚の新年会で貸切りです。
明日2日から通常通りの営業です。もちろん焼きたてパンのランチもあります。でも正月2日からどれだけの人がパンとスープのランチを食べに来てくれるのかは疑問ですが、それでも作って待ってます!しかも、5日までのランチには、カフェ豆オリジナルデザート付き!じつはいよいよカフェ豆オリジナルデザートシリーズが1月10日からスタートします。それにさきがけて、そのデザート300円を5日までの4日間のランチに特別につけちゃおうという正月早々太っ腹なカフェ豆なのです。オープン当所から開発してきたオリジナルデザートメニューがやっと陽の目をみることができるようになりました。内容は見てのお楽しみ!
近頃は元旦から初売りのお店が増えて、それ目当てにたくさんの人が繁華街にくりだします。コンビニも普通に開いてるし、なんか正月の風情がなくなりました。正月にパンを焼くカフェというのもなんだかなあとは思うんですが、初詣の帰り道にゆっくり珈琲でも、なんていうのもいいかなと思います。それと、カフェ豆では年末にひきつづきお酒がオール500円を5日までやってますのでどうぞ。
それでは今年も進化かどうかはわからないが常に変化していくカフェ豆をどうかよろしくお願いします。