2007年、大晦日

今年はカフェ豆ではじまり、カフェ豆で終わった一年でした。まだまだ始まったばかりのカフェ豆で、やっとベースができたという感じです。アートとデザインの接点をカフェというアメニティに映し出していくという「豆ちゃんプロジェクト第二章」は、この1年間でなんとか実現化へ向けてのスタートが切れたのではないかと思います。これも支えてくださった多くの皆様のおかげと感謝しております。ほんとうにありがとうございました。
これからやりたかったことをひとつずつ実現していきたいと思っております。やりたいことが山ほどあって、夢はふくらむばかりで気ばかりが焦っている毎日です。明日からはじまる2008年は、焦らず、健康に気をつけて、家族とともに、大切なことを見失わないように、楽しくやっていきたいと思います。これからもカフェ豆ちゃんをよろしくお願い申し上げます。

さあ、年が明けるまでに大掃除を終わらせなくてはっ!(笑)

では、よいお年を!