今年最後のカフェ豆はベートーベンで

おはようございます。
夕べのAGASA5号発行おめでとうパーティーはたくさんの方に集まっていただいて、とても楽しいひとときでした。ありがとうございました。
今日は朝から雨霰のとんでもない天気で、今日はさすがにお客さんは来ないだろうと話していたら、さっそくランチの予約電話をいただきました。ありがたいことです。今日が今年最後のカフェ豆の営業となります。店主のわがままで、今日は11時30分のオープンと同時にベートーベンのシンフォニーの1番から9番までを通してかけます。9番の最後がちょうど午後5時頃になります。それで今年のカフェ豆の営業をめでたく終わらせていただこうと思います。ベートーベンのシンフォニーを通して聞いてみたい方、ずっといらっしゃってもいいですよ(笑)。
新年は2日から通常営業させていただきます。お正月から焼きたてパンのランチもやります!おせちに飽きたらカフェ豆ですぞ。そして初詣帰りの一杯のコーヒーならやっぱりカフェ豆。初売りのお買い物でちょっとお茶しましょというときもやっぱりカフェ豆(笑)。
さあ、今年最後のカフェ豆、ベートーベンを聴きながらガンバルぞ!