AGASA5号までもうすぐ

おかげさまで今日は久々の角煮カレーをみなさんにとても喜んでいただきました。「カレー屋さんができるんじゃない?」とまでお褒めいただきましたが、やはり商売の世界は厳しいもので、コストと手間を気にしなければ毎日でも喜んでいただけるのですが、これが商売となりますときちんと採算のとれるかたちにもっていけるかどうかが問題なのでありまして、カフェ豆の角煮カレーは売れれば売れるほど損してしまうという決定的な欠点があるのです(笑)。だからほんとにときどきしかできないという状況です。ごめんなさい。

あさって29日はいよいよAGASA5号の発売日です。カフェ豆での販売はもちろん、長崎市内主要書店でも購入できます。でもやっぱりカフェ豆で買ってほしいな(笑)。そしてこの日の午後5時からはAGASA5号の執筆者さんに集まっていただいて、ささやかなお祝いの時間をと考えています。もちろん執筆者ではなくても大歓迎です。お酒類はオール500円でキャッシュオンデリバリーです。ジンでもワインでもエビスもギネスも日本酒も500円。AGASAも500円。う〜ん、そう考えるとAGASAって安いわ(笑)

12月29日(土)午後5時から、
AGASA5号完成披露パーティ