今日はコンサート!

あっという間に今日になってしまいました。松尾順造写真展もちょうど真ん中。おかげさまで順造さんの写真の絵はがきもたくさん買っていただきました。そして順造さんや薫さんを通じてお店に来てくれた方がたくさんいらっしゃいます。ありがたいことです。今夜の演奏会で、またいろんな方々の出会いがあると思います。

ここでひとつお詫びと訂正をさせていただきます。きのうの深夜にこのブログで開場を7時から6時半にしますと書いてしまいましたが、じつは私の早とちりで、演奏者の最後の調整を7時に合わせていることを忘れておりました。予約をいただいた方で今朝この開場の変更を見られた方で、なおかつ早めに来ようと思われた方、大変申し訳ないです。やはり演奏者の調整を優先させていただきたく、開場を7時とさせていただきます。申しわけありません。調律から開場の音の回り方、ピアノのコンディションに至るまで、そうとうな労力と手間をかけてきましたので、最後の最後までベストな音を追求したいと考えています。私の不手際でご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうかよろしくお願い致します。