おかげさまです

おかげさまでっていつも言ってますが、きのうはほんとのほんとにおかげさまでピアノコンサートを大成功に終わることができました。なんだかカフェ豆もこれでひと区切りついたような気がします。といっても松尾順造写真展はこれから後半。もっともっと多くの人に見ていただきたいと思います。きのうのコンサートの様子はもう少ししてご紹介します。まだやることが多くて追いつきません。デザインの仕事が次々と、そしてコンペまであちこちから。12月のギャルリーコクトーの準備や来年の企画展の根回しも残っているし、AGASAも12月には出す予定。もうちょっとは頑張らないと。
 
日曜日の明日は早朝からデザインの仕事で島原へ取材と撮影に行きます。お昼過ぎにはお店に戻る予定ですが、それまではかみさんとアツコさんで頑張ってもらいます。明日のランチはニンジンポタージュとハムパンとパンドカンパーニュとコーヒー。これまでハムパンはあまり登場しませんでした。それはスープをできるだけ具だくさんにしていたので、シンプルなパンがほとんどでしたが、明日は久しぶりのポタージュなのでハムとコーンがのったパンです。
このあいだから出しているガトー・ガナッシュモンブラン。アイスクリームとフルーツがついているのが好評です。コーヒーメニューとセットでのオーダーで100円引きです。こちらもよろしく。