新メニューだよ〜

明日からカフェ豆スイーツの登場です。いやいや選びましたよ、世の中に数あるスイーツの中から、とってもシンプルで飽きのこない逸品を2種類。そしてバニラアイスとのコラボ(笑)。
 
ガトーガナッシュ ヴァニラアイスクリームにチョコレートソースとバナナがついて600円
けっこう濃厚なチョコレートがパリッとして、今風に甘さを抑えてます。
 
モンブラン ヴァニラアイスクリームにキャラメルソースとキウィフルーツがついて600円
薄くてやわらかいスポンジにふんわりたっぷり生クリームを巻きました。香ばしいマロンクリームの甘さがコーヒーにぴったりです。
一口食べれば頭の中が幸せ一杯です。冷たいヴァニラアイスに熱いコーヒーも合わせると美味しさの三重奏や〜!
こうして自分でデコレーションして写真撮ってネットでお知らせができる環境というのは、数年前までは考えられなかったのですが、いやいや便利になったものです。これでカフェ豆の魅力がもうひとつ増えましたね。まだ最初の様子見ということで数に限りがあります。当分は売り切れ御免ということで勘弁してください。