福岡から、カナダから

先日、思いがけなくすばらしいお客様に来ていただきました。夜になって「あ〜やっと見つけた」という声とともにご婦人が入ってこられ、その後ろを同じくらいの年齢の方3人。きっと新聞かなにかを見て来てくださった方かと思ったら、なんとまつをさんを通じてサイトだけ拝見していた福岡在住のプロダクトデザイナーである原さんでした。http://www7.plala.or.jp/harara/index.html このサイトでもわかるように、バリバリのプロダクトデザイナーの方にいざ来られると、ちょっと恐い気もしましたが、この「カフェ豆ちゃん開店計画」を最初から見ていただいていたようで、なんだか恥ずかしいやら嬉しいやら。で、原さんは奥様と、カナダに住んでいるという友人夫妻の方をつれていただきました。わざわざ福岡から、はたまたカナダから来られたのですから「あ〜やっと見つけた」はきっと心の底からだったのでしょう(笑)。ちょうどまつをさんとも合流して面白く楽しいひとときを過ごさせていただきました。ありがとうございました。
 
それでは来週のランチ情報です。

初登場のとろとろチーズのグラタンスープ!は日曜日。明日じゃなくて28日の日曜日です。このあいだ日曜日にスープカレーをしたのですが、子どもさんには辛いので日曜日は子どもさんも大丈夫のメニューにしました。大人のカレースープは火曜日。そして好評をいただいています角煮カレーをひきつづき木曜日にやります。角煮の美味しさにたよらずにカレーにももうひと工夫をと考えています。進化かどうかはわかりませんが、常に変化するカフェ豆ちゃん。カレーの味にもこだわっていきます。
カフェ豆一番のハードユーザーであるマッキーのブログに角煮カレーを紹介していただきました。ありがとー!
http://blog.livedoor.jp/makkimaki/archives/2007-10.html#20071019