世界一美味いコーヒー

ヘッヘッヘ…手に入りやしたぜダンナ。例の超上物。…といってもあぶないクスリじゃあありやせん。スペシャリティコーヒーカップオブエクセレンスの第1位ブラジル! ま、言ってみれば世界一おいしいコーヒーってことになる。で、さっそくマシンに通してみる。うまい!当然だけど美味い!やっぱり違う!違いのわかるコーヒーってこのことだ。品のあるコクと香り、しっかりとしたボディ。心地よいアロマが全身に染み渡る幸せ。あ〜シアワセ〜って感じ。飲みたい方は豆ちゃんへどうぞ…といってもまだオープン前なので知り合いだけにこっそりとね(笑)

外のライトがつきました。夜になるとまわりは暗くなって静まりかえるので、めっちゃ目立ちます。みんな見ていきます。きっと何の店なんだかわかんないだろうなあ。入り口の扉がついていないし(笑)。