凄いライブが続くカフェ豆です!

はやいもので、本日「長野友美とふちがみとふなと」ライブです。
まだ入れますので。予約なしで駆けつけていただいてもOKです。
ぜひ、一人でも多くの方に聴いてほしい歌です。本日午後7時スタートです!
すでに何度もカフェ豆で素敵なライブをやってる長野友美さんが、同じ京都の人気ユニット「ふちがみとふなと」さんといっしょにやって来てくれます!

長野友美とふちがみとふなとライブ
6月23日(土)午後7:00スタート\2,000(要1ドリンクオーダー)
予約受付中!Tel.095-825-4455 メールyon_ef@yahoo.co.jp
友美ちゃんの心にしみる唄はいつ聴いても素敵ですが、「ふちがみとふなと」さんの音楽もまた心にしみます!素晴らしいです!一つのステージにこの3人なんてもったいなさすぎるような気もしますが、これで料金が\2000(要1ドリンクオーダー)ですから、これはみなさん行くしかないでしょう。一人でも多くのみなさんに聴いていただきたいです。50すぎのおじさんが涙してしまうほどのステージです。是非ぜひ是非!、予約のお電話お待ちしていますよ。

↑以前のカフェ豆でのライブの様子

ふちがみとふなとさんのHP http://www.yoshida-house.net/indexj.htmlから、
ここhttp://dufauxkyoko.com/456/の5と6と7にアクセスすると素敵な動画を見ることができます。
私にはこの5番の「このまち」がツボでした(笑)
 
さてさて、カフェ豆5周年記念ライブイベントはガンガン続きます!

来週の土曜日は福岡から大人気アコースティックデュオの「ケイタク」がやってきます。今年の1月にカフェ豆でライブをやってくれたばかりのケイタクですが、半年しないうちに2度目のライブとなりました!前回もとっても素敵なステージでしたが、今回もそうとう気合いが入ってそうですので楽しみです! ただいま大好評予約受付中です。予約\2,500 当日\3,000(1ドリンクオーダー)ですので、予約されたほうがお得ですよ。こちらのライブも是非!