今沢カゲロウライブ!予約受付中!!

明日6月14日(木)は貸し切りランチのため、通常の営業を午後2:00からとさせていただきます。

 
http://fukushima2011-hibaku.com/

いまカフェ豆のすぐ近くにあるセントラル劇場で映画「被爆に晒された人々の記憶 フクシマ2011」が上映中なのですが、明日はその映画の監督である稲塚秀孝氏を囲んでのランチ会のために貸し切りとなります。稲塚秀孝監督は、あの映画「二重被爆」を作られた方です。今回の映画「被爆に晒された人々の記憶 フクシマ2011」の上映は明後日までですが、来月7月16日(火)にはカフェ豆ちゃんで上映会と懇談会を開催します。詳しくはまた後日このブログでお知らせしますね。

_____________________

さあさあ、いよいよスーパーベーシスト「BASENINJA 今沢カゲロウライブ」は今度の土曜日に迫ってまいりました。今回はカフェ豆のフリーライブでもおなじみのGOODMANさんがオープニングアクトで出演されます。ほんとうに楽しみです。まだ予約受付中です!ジャズファン、ロックファンならずとも思いきり楽しめるステージですよ。さらに私のようなプログレ野郎にはこれまた堪えられない演奏内容ですね。




なんと今沢カゲロウさん、橋本大阪市長と同級生だったそうです(笑)
 
_____________________


さて、来週の土曜日は「長野友美とふちがみとふなと」というなんとも贅沢なライブです。
すでに何度もカフェ豆で素敵なライブをやってる長野友美さんが、同じ京都の人気ユニット「ふちがみとふなと」さんといっしょにやって来てくれます!

長野友美とふちがみとふなとライブ
6月23日(土)午後7:00スタート\2,000(要1ドリンクオーダー)
予約受付中!Tel.095-825-4455 メールyon_ef@yahoo.co.jp
友美ちゃんの心にしみる唄はいつ聴いても素敵ですが、「ふちがみとふなと」さんの音楽もまた心にしみます!素晴らしいです!一つのステージにこの3人なんてもったいなさすぎるような気もしますが、これで料金が\2000(要1ドリンクオーダー)ですから、これはみなさん行くしかないでしょう。一人でも多くのみなさんに聴いていただきたいです。50すぎのおじさんが涙してしまうほどのステージです。是非ぜひ是非!、予約のお電話お待ちしていますよ。

↑以前のカフェ豆でのライブの様子

ふちがみとふなとさんのHP http://www.yoshida-house.net/indexj.htmlから、
ここhttp://dufauxkyoko.com/456/の5と6と7にアクセスすると素敵な動画を見ることができます。
私にはこの5番の「このまち」がツボでした(笑)

_____________________

カフェ豆ちゃんの情報ページが地元のクチコミサイト「長崎よかナビ」さんに載せてもらっていて、たくさんの口コミを寄せていただいています。
ここです↓
http://www.nagasaki-yokanavi.net/shop/shop.shtml?s=148/
ありがとうございます。
それからこのたび、別のフリーペーパーFACEさんのサイトにも載せていただくことになりました。
ここです↓
http://facenagasaki.jp/detail.php?shop_id=cafemame
どちらも見てくださいね!