BASSNINJA今沢カゲロウライブ!

お待たせしました!しばらくこのブログも更新できないでいました。おまけに最後のお知らせが「臨時休業」だったので、カフェ豆はとうとう潰れたんじゃないかと思われている方がいやしないか心配していましたが、さすがにそこまで心配することもなく、カフェ豆はいつものように営業しています。
さて、カフェ豆ちゃんはおかげさまで今年の9月11日で5周年を迎えることとなります。これまでほんとうにいろんな方に支えられてまいりました。長いような短かったような、あっという間のようで、じつに様々な方とのご縁がありました。
そこで、6月からカフェ豆ちゃんでは開店5周年記念イベントとして、数々のライブや講演会、上映会、展覧会を怒濤のように開催していく予定です!カフェ豆はただのカフェでありたいと思っています。いや、ただのカフェなのに素敵な方々が集う場所でありたいと思っています。
まずカフェ豆ちゃん開店5周年記念イベントの第一弾は、あのスーパーベーシストBASSNINJAこと今沢カゲロウのライブです。カフェ豆では3度目のライブですが、今回はわれらがベースの達人グッドマンさんとの共演となります。グッドマンさんといえば、カフェ豆のフリーライブでもおなじみだし、昨年は私がCDジャケットのデザインを担当してCDもリリースしました。また今年はなんと世界的グラフィックアーチストの黒田征太郎氏とのライブパフォーマンスを美術館で行なうなど大活躍です。グッドマンさんは、もともと伝説のバンド「カリスマックス」の初代ベーシストとして知られた方ですが、その後に今沢カゲロウさんの驚異的なベースプレイにインスパイアされて、新たな音楽活動を展開してきました。今回はいわばその師弟が出会うという興味深いステージとなります。
今沢カゲロウさんに関しては今さら説明することもないほどスッゲースーパーベーシストです。ただ昨年末、不慮の事故で大手術を行ない心配されたのですが、逆にそのことを何倍にもバネにして、見事な復活をされています。昨年までとは違うさらに進化したエレクトリックベースモンスター今沢カゲロウの驚愕のステージをカフェ豆で堪能してください!

6月16日(土)午後7:00スタート。\2,500(要1ドリンクオーダー)ただいま絶賛予約受付中です。ジャズファン、ロックファン、プログレファンは是非!お聞き逃しなく!