チェロとコントラバスと朗読のコンサート

いやいや、先日の「ゆかさくら+三原幸輔ライブ!」最高でしたね〜!なんと岡野さんが贅沢にもユカちゃんのアコーディオンと、楽譜もない初耳の曲を幸輔さんが素晴らしいベースをつけてくれて歌うという場面もあり、初対面なのに息ピッタリだったのは、さすがにこれぞプロだな〜ってかんじでした。そしてお酒を片手に歌いまくるサクラちゃん。どっから声が出てるんだって感じのあいかわらずのド迫力ブルース。歌謡曲の「木綿のハンカチーフ」や童謡の「ふるさと」なんかも飛び出して、最高のライブでした。打ち上げも超楽しかったです。っていうか最初から打ち上げみたいなノリノリのライブでしたね(笑)。


さて3月31日(土)は、カフェ豆では3度目の「重低音クラシック3」はコントラバスの亀子政孝さんとチェロの田辺清士さんによるクラシック重低音デュオの演奏。すばらしいクラシック音楽にも負けない底抜けに楽しいMCが魅力のステージです。そして今回はフリーアナウンサーの高月晶子さんを迎えての「話音コンサートBottom Line Stories」です。これまでとは違った趣でお楽しみいただけます。朗読の演目は「いのちのかみさま」 / スコットランド民話と「Little sad sound」 / アラン・リドーのふたつです。19:00開場 19:30開演 一般2,500円 高校生以下1,500円 演目は上記の2曲とチェロとコントラバスのための二重奏 / ロッシーニなどもりだくさん。おとうさんおかあさん、たまにはお子様といっしょにクラシックの生演奏はいかがですか?ただいま予約受付中です。電話095-835-4455 メールyon_ef@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ!