映画「ペコロスの母に会いに行く」製作発表


カフェ豆ではじめた「岡野雄一まんが展」と自費出版を細々と重ねていくうちに、
全国出版と映画にまでなりました。
脚本も完成し、ロケハンも終了。あとは9月からのクランクインとなりました。
そこで8月23日に名匠森崎東監督をはじめ
出演の豪華俳優陣といっしょに長崎で制作発表会を行うことになりました。
これはどなたでも参加できます!
岡野さんはともかく(笑)
竹中さんに一目会ってみたい!とか
加瀬亮くんのそばに行きたい!と思っている方、
またとないチャンスですよ〜!

映画「ペコロスの母に会いに行く
長崎総決起大会&製作発表パーティー(どなたでも参加できます!)

岩松了/原田貴和子/竹中直人/加瀬亮etc 出演者結集!

全国で開催されているペコロス岡野&森崎東を禿げます昭和大宴会の
総決起大会&製作発表を原作の舞台長崎で開催します!
しかも製作発表を兼ね、出演者もなんと主役の岩松了さん、竹中直人さん、
長崎出身の原田貴和子さん、そして加瀬亮さん!などまだまだ豪華な顔ぶれが・・・。
名誉応援団長の田上長崎市長も参加!
これはこの夏一番のビッグイベントです。

会費制:お一人様 8000円(当日支払) 飲食付
日時: 2012年8月23日 19:00〜21:30
場所: ホテルニュー長崎 長崎市大黒町14-5
TEL 095-828-1260