ママレイドラグのライブ受付中!

ちょっと先のことですが、10月29日(土)午後6:30から、「ママレイドラグ全国ツアー@長崎」をカフェ豆ちゃんにて行ないます。知っている人は知っている「ママレイドラグ」とは佐賀出身のシンガーソングライター田中拡邦さんのソロユニットで、今年だけでもシングル2枚、アルバム1枚をリリースしているポップスミュージシャンです。ご縁があってカフェ豆でのライブが決まりました。カフェ豆にて電話予約受付中です。チケットは\3,500+1ドリンクオーダーです。予約は先着順で受け付けますので、お早めにどうぞ。電話095-825-4455カフェ豆ちゃんまで!


http://www.mamarag.com/Top.html