世の中が動くとき、長崎から発信できることがある…


はいっ!先日からお知らせしております「田口ランディ講演会」は予定通り8月4日(木)午後7:00から長崎原爆資料館ホールにて開催します。やっと期日が決まって、いまその他もろもろの準備を大急ぎでやってるところなので、詳細に関しては随時このブログにてお知らせしていきます。ただ開催まで2週間しかありませんので、明日の午後2:00から電話受付をはじめます。先着順です。定員は345名なので、大丈夫かとは思いますが、できるだけ早めの予約をお願いします。電話095-825-4455カフェ豆ちゃんにて受け付けます。参加費の1000円は当日会場にて。カフェ豆ちゃんの営業時間内に受け付けます。水曜〜日曜の11:30から20:00までです。もしかしたら電話が混み合う場合も考えられますので、つながらないときはしばらく時間をおいてからお願いします。

 
 
 
 
 
 

なお会場の原爆資料館ホールの場所はここです↓

大きな地図で見る
 
あいかわらずカフェ豆ちゃんはカフェだというのにイベントのお知らせばっかりやって、肝心のカフェはどうなってるんだと思われてもしょうがないですが(笑)、カフェ豆ちゃんは基本カフェでありますから、ゆっくりとコーヒーを飲みながらくつろいでいただける場所です。コーヒーはもちろん、冷たいスムージーや悪魔のティラミスも健在です。絶品の手づくりパンがついたパスタランチも毎日やってますので、どうか心配なさらずに、気軽に遊びに来てください。またセレクトショップには木のカトラリーやパディスマーケットの超人気雑貨もあります。店主自らデザインした絵はがきやカルタもありますし、岡野さんのマンガやカフェ豆でライブをしてくれたミュージシャンのCDもたくさん販売していますので、ゆっくりお楽しみください。先日、自宅の本棚から「アキラ」のコミック本全6巻ももってきましたので、お店で読んでいただけます。節電しなきゃと思ってる人は、家のクーラーを消していつでも涼しいカフェ豆に来てくつろいでくださいね〜(笑)。
そういえばこのあいだの日曜日は、私も一枚かんでる「長崎インターネットラジオhttp://nagasaki-netradi.sakura.ne.jp/の3度目のオフ会がカフェ豆で開かれました。いやあ、楽しかったと言うか5時間半にわたる凄いパーティでしたね〜。その様子がこちらhttp://nagasaki-netradi.sakura.ne.jp/off/2011_07_17/