来週はギターパンダだ〜!!

いよいよ来週の土曜日は
ギターパンダライブ!!
ゴールデンウィークまっただ中なので、
なかなか来週の予定がわからない方も多いようなので、
今回のギターパンダライブは予約なしでもOK!
ということにさせていただきます。
このあいだ椅子を6脚買い足したので、
45人はちゃんと座れます。
で、45人以上だと座れないというより
入れなくなりますから(笑)、
そんなときは椅子を外に出して床に座ってもらうことになるかもしれないけど、
でもいくらなんでもそこまでならないと思うので、
予約不要!ということにさせていただきます。
5月7日(土)午後6:30スタート。
2500円+1ドリンクオーダー。
よろしくです。

そういえば先日、東京都知事になった石原さんが「花見は自粛!」って言ったことに対して、多くの都民が「そりゃおかしいだろ!」って、あの町山智博さんが声をかけて都庁前に集まって花見を敢行した。そのとき登場したのがわれらがギターパンダ!そのときの画像がアップされてました。

こんなときだから、みんなが元気を出さなきゃいけないんだよね。ばか騒ぎしてるんじゃなくて、みんなで元気を出して頑張ろうって歌ってるんだよ。
ということで、ギターパンダライブ!!は今度の土曜日。予約制だったけど、もうほんとにたくさん来てほしいから、予約不要なのでどんどん来てくださいね。
忌野清志郎さんのロックが好きな人なら、絶対最高のパフォーマンスです。

↑このギタリストですよ〜。で、この「お弁当箱」って曲は、忌野清志郎さんとギターパンダの共作です。もちろん、カフェ豆のステージでも歌いますよ〜!
とくに今回の震災で、なにもできない自分がいやになってる若者よ!
ギターパンダの唄を聞けば、きっと元気になるゾ!