イベントいろいろ

カフェ豆のイベント情報をトップにはりつけたら長〜〜くなってしまいました(笑)。でもみんなお知らせしたいイベントなので、よろしくお願いします。それから基本のカフェ情報が小さくなってますが、いつものコーヒーもランチもスムージーも悪魔のティラミスもしっかりやってますので、みなさん来てくださいね〜。で、まず今度の日曜は昼ジャズ!!です。それから24日からは写真家カリー・マルケリンク展がはじまります。そして初日はドキュメンタリー作家の山本正興氏とのトークセッション。これは見逃せない!5月1日は昼ジャズ!!そして5月7日はギターパンダライブ。5月8日はNBC東日本大震災チャリティアクト。5月14日は「昼クラシック」です。
このあいだカフェ豆で行なわれた「みらいのエネルギーのはなし」の様子がここに紹介されています。
http://join-project.net/