ヤフーニュースに登場です!


がおーっ!ヤフーニュースにカフェ豆の昼ジャズ!!がっ!写真付でっ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110204-00000013-minkei-l42
いやあ〜嬉しいですね〜。普段テレビも新聞も見ない(見る暇ない)店主は、たいていヤフーニュースで情報を仕入れています。いつも見ているネットのニュース画面に自分のお店が出ているのはやっぱりうれしいっス。みなさん今後とも月一回の昼ジャズ!!に来てくださいね〜。今月は2月13日(日)午後3:00からです。シバケンさん、得田くん、そして長崎経済新聞の記者の方、ありがとうございます。
 
 

それからただいま大好評開催中の「長崎路上観察学会アルキメデス展」は連日たくさんの方に楽しんでいただいています。ここ↓でも紹介していただいています。
http://nagasaki.keizai.biz/headline/133/

ランタンフェスティバルが始まって、観光客の方もたくさんいらっしゃって、思いがけない長崎の面白写真を楽しんでいらっしゃいます。そしてKTNテレビ長崎のニュース特集とNCCテレビの朝の情報番組「とことんサタデー」にも特集コーナーとして近々放送予定です。こちらもぜひ見てくださいね〜。