もう3日です。

ほらね、なんだかんだでもう1月3日。それも夕方。さっき年を越したと思ったら、もう3日も過ぎてる。働かねば(笑)。カフェ豆は6日からですが、デザインスタジオヨンエフに休みはありません。ま、自分で選んだことだから仕方ないっス(笑)。
 

年末からお知らせしております坂本龍一ピアノソロコンサートのパブリックビューイングは1月9日(日)午後4:00〜と午後8:00からの2ステージ。それぞれ30分前のリハーサルから放映します。カフェ豆会場ではプロジェクターによる大画面とCDと同じ品位の高音質でお楽しみいただけます。入場無料です。カフェメニューのオーダーもできます。この日はカフェ豆ちゃんでSKMTS(スクムツッ)デーをお楽しみください。またカフェ豆会場だけ、坂本龍一さんのFREEPETSについての特別メッセージも放映予定、お楽しみに!
http://skmtsocial.com/pv/411
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 

それから、忘れてはいけません!1月15日(土)は、立石佐保美さん(オカリナ)と西口恭代さん(アルパ)によるアイリッシュケルトコンサートです。現在開催中の「山下良夫展 テンペラ画の世界」に合わせたコンサートです。題して「静寂のかなたへ 音の行方」です。山下良夫さんの静寂の絵の世界にぴったりの音世界です。ワンドリンク付2000円。ただいま電話とメールで予約受付中です。電話は95-825-4455 メールはyon_ef@ybb.ne.jpまでどうぞ。5日までは電話は通じませんのでメールでお願いします。メールはかならず確認のメールをさしあげますので、ご確認ください。