夜ジャズ!!


いろんなライブが続くカフェ豆で、次は「夜ジャズ!!」でございます。月に一度、「昼ジャズ!!」で素敵な演奏を披露してくださっているジャズトロンボーンのシバケンこと柴田健一さんとピアノの得田諭志くんに加えて、ベースの田川遊人さんが加わる本格的な大人のジャズタイムです。夜です。11月21日(日)午後7:00から。ワンドリンク付2500円。ただいま予約をお電話で受付中です。095-825-4455カフェ豆ちゃんまで。秋の夜長、2時間強の素敵なジャズをビールやワインを飲みながら、たっぷりとお楽しみください。
 
今日は火曜日。おそらく日本で一番ゆるいラジオの生放送「ペコロス アニキの『珍来ラジオ』みなきくよろし」です。午後8:30からの30分間。ときどきカフェ豆店主も登場します。今夜はわけあって出ませんが、きっと面白いと思います。普通のラジオ番組ではありませんから覚悟して…いや、あたまを空っぽにして聞いてください。コミュニティFM局なので、電波の届く範囲がめちゃめちゃ狭くて、ほとんどの人は聞けません(笑)。でもネットで全国どこでも画像とともに見ることができます。ただし著作権の関係で流す音楽は聴こえませんから、かなり間の抜けた感じですが、もともと間の抜けた内容なので気にならないと思います。というかそんなこと気になる人には面白くないと思います(笑)。で、今夜の放送を聞けば、なんでカフェ豆店主が参加しないかがわかります。お楽しみに!あ、珍来ラジオはここで見れます↓
http://www.nagasakifm.net/