9・11カフェ豆3周年記念フリーライブ!!

え〜、昨日も書きましたカフェ豆3周年。で、9月11日(土)に何をやるかといいますと、久々にカフェ豆フリーライブ。このところカフェ豆フリーライブは「昼ジャズ!」ばっかりで、夜のフリーライブをやってませんでした。それはじつをいうと、音で少々ご近所へご迷惑かけたかもしれないということで、自粛しておりました。だから夜のライブもみんなアンプラグドに限ってやってました。でも今月はやっぱり3周年ということで、お世話になったみなさんに楽しんでいただこうと思います。
カフェ豆3周年記念フリーライブパーティ!
9月11日(土)午後7:00から10:00まで。
2500円で飲み放題+おつまみ付き!
さらに飲み物も食べ物も持ち込み大歓迎!
ということで、この日の出演者大募集中です。いまのところ、岡野ペコロス雄一さん、オカリナの立石佐保美さん、アルパの西口恭代さん、ピアノの松尾薫さんが出演決定です。まだまだこれから声をかけていきますが、私もやりた〜い♥オレにもやらせろって方は、是非ご連絡ください。メールyon_ef@ybb.ne.jpまで。ただし、私と面識のある方に限らせていただきます(笑)。それとノーギャラです(笑)。
そんなわけで、カフェ豆3周年の9・11は、お世話になったみなさまと楽しく過ごす一夜にしたいと思っています。みなさん、是非9・11はカフェ豆で楽しい夜を!
あ、午後10:00でライブと飲み放題は終了しますが、その後もキャッシュオンデリバリーで楽しい飲み会は続きます。

え〜、それからカフェ豆3周年はフリーライブだけではありません。9月10日(金)〜12日(日)の3日間は、なんとご来店されたすべてのお客様にカフェ豆特製クッキーをおみやげにプレゼントします!お客様みんなです。うわあ〜なんて太っ腹!(笑)。でもって、そのクッキーの袋には、次回ご来店のときに使えるカフェ豆クーポンまでついているという目眩がするほどの太っ腹(再笑)。っちゅうことで、来週は開店3周年の太っ腹カフェ豆にいくしかないでしょ、やっぱり。